日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金夜満喫♪

今日は、溜まりにたまった仕事を溜めたまま、
でもいちお、自分の中で、「これをやらねばすっきりできない。」
とう最低限の仕事だけは片付けた状態で、
19:30にパパッと退社。

急いで新宿へ。
友達のピアノの先生とその仲間の方々のライブでした。
滅多にあるものではないので、
いつでもできる仕事より、今日はこっちが優先。

楽しい演奏と、アットホームな雰囲気に
疲れた気持ちも癒されて、
仕事→プライベートへの切り替えスイッチが
いい具合に入りました。
また明日から楽しい週末です(^^)




そんな夜なのでハーゲンダッツのアイス食べることが許されます。
e0069895_037537.jpg

最近お気に入りのデザート皿へ。
こういうちょっとした一手間が、
美味しさと自己満足度UP↑につながります。

そして私のお気に入りは
ちょっと溶かした状態でぐるぐる混ぜて
ジェラートもどきにして食べること。
よりクリーミーになって美味しくなるのです。





楽しい気分と、金夜だしぃ~、という甘えの気分が相まって、
勢いでさらにスナック菓子もバリバリ食べたいところですが、
今日はそれはぐっと我慢します。
明日の朝と夜に美味しいものを食べる予定なので。
[PR]
by crystalmy | 2008-04-05 00:47 | リラックス