人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランチ

今朝は7:30に自然に目覚めて、
おめざにミスドのドーナツをぱくっ。
休日だ~、甘くて幸せだ~、
と喜びにひたっていたのも束の間、再び睡魔に襲われて
後は流れに身を任せるがまま。
堂々たる二度寝が許されるのも、休日の特権。
起きたら11時を過ぎてました。

そこから朝食準備を始めたので
食べ始めたのは12時。
完全に”ブランチ”です。

ブランチ_e0069895_14224683.jpg

今日も最近お気に入りのパンケーキミックスを使用。

ブランチ_e0069895_14241867.jpg

起き掛けにドーナツ食べてるので、
甘いメープルシロップは封印。

ポテトオムレツの具を載せて、
食事系パンケーキにしました。

甘いものでも
食事系でも
どんなものでも合います。

今日はふんわりいい感じの厚さに
仕上げられましたよ♪






ブランチ_e0069895_143324100.jpg
朝食に欠かせないサラダ。
色々切って入れるのが
好きです。
彩りも元気になりますしね。
今日の葉は、
我が家ベランダで
育ち盛りの葉っぱ達。

最近のお気に入りは、
フライドオニオンチップス。
味と見た目に
アクセントが付きます。




ブランチもりもり食べたのでお腹いっぱい。
何だか心地いい幸せ感です。
by crystalmy | 2008-04-19 14:45 | 朝ごはん