人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花盛り。

GW最終日。
気持ちい天気です。
我が家から近くの多摩川河原は、
今日もバーベキュー組で盛り上がっている模様。
まさにそんなアウトドアにぴったりな1日な気がします。

そんな休日満喫組をうらやましく思いつつも、
私は今日を体の休息日と決めたので、
家での~んびり過ごします。

最近は朝起きたときから、ベランダのバラが気になる毎日。
じれったいくらいの蕾の期間を経て、
昨日から色々咲き始めました。
花盛り。_e0069895_1205970.jpg

どれも形と色がちょっとずつ違んです。
バラって本当に色んな種類があるみたいです。
小さい頃のバラのイメージといったら、
赤と白、そしてとげがある怖いお花。
だったのですが、
今は淡い色合いや、色んな形があることを知って
かなり好きになりました。


花盛り。_e0069895_1244021.jpg

ついついそんなバラの美しさに
う~っとり、
してしまいます。

見ているだけで何だか癒されます。
香りもいいです。


美しい女性に見惚れる
男性になった気分です。








咲き始めたけれど、蕾もまだまだなっているので、
しばらくバラを楽しめる日々が続きそうです。
by crystalmy | 2008-05-06 12:09 | リラックス