日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆Happy Birthday☆

姉が30歳になりました。

本人曰く特段何かが変わった感じはしないそうです。
そういうものなのかな。

私はきっと、30歳の誕生日が迫ってきたら
20代は残り3ヶ月、1ヶ月、1週間、1日、何時間・・・
と事あるごとにカウントダウンをしてしまいそう。
そんな風に構えることなく、
姉のようにさらり、と30歳をむかえてみたい。

そうは言っても30歳はそれなりに意味のある
特別な誕生日な気がしたので、
きちんとプレゼントを渡しました。
e0069895_22331095.jpg

ちょうどルミネ10%OFF期間のこのタイミングで
姉好みなかわいいネックレス発見。
喜んでもらえて満足☆



でも実はプレゼント用に色々見ていたら
自分用も欲しくなりまして・・・
”普段仕事を頑張ってる自分へのご褒美☆”
と称して自分用もお買い上げ。
e0069895_22365048.jpg

さりげないイニシャルモチーフ。
そしてピンクゴールド。
探していたイメージにぴったり。
パーツは色々ある中から選べて、
私は珍しいト音記号をチョイス。

対応してくれた店員さんが
すごくいい感じに接客してくださる方で。
その店員さんとの良い思い出もプラスされて
このネックレスはかなりお気に入りになりそう。



姉は30歳の新しい日々を、
私は仕事を
また明日から頑張っていきますか。
[PR]
by crystalmy | 2008-05-18 22:44 | 日常の出来事