日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルームフレグランス。

最近、香りものが気になります。
ちょっとずつ自分のお気に入りの香りグッズを集めていきたいです。

今一番のお気に入りはコレ。
e0069895_13291931.jpg

お店で見つけて形に一目ぼれ。
香りにも1嗅ぎぼれ。
ローズパチュリ×イランイランの香り。

昨日のホームパーティーでデビューさせました。
強烈なお好み焼き臭にも負けず、
ほのかな香りを漂わせてくれました。
強すぎず、でも気づいてもらえる程度の香り。
ちょうどいいです。



e0069895_13322791.jpg

パッケージもこんな風にかわいいので、
友達へのプレゼントにも良さそう。

香りは他に2種類ありました。
私はグラスティアラというお店で買いましたが、
この間フランフランでも発見しました。

そしてこれ、原産国が
私の大好きな国、ニュージーランド☆
ポイント高しです。
[PR]
by crystalmy | 2008-06-08 13:38 | リラックス