日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャンプ@群馬 2日目。

キャンプは2日目の朝、すぐ解散です。
あとは各自思い思いのまま、帰路につきます。
私はペーパードライバーなので、
一緒の車のドライバーさんに全てを託します。

あそこ行きたい・ここ行きたいとわがまま言える間柄ではなかったので、
どうなることやら・・・と少々心配でしたが、
幸いドライバーさんは気をきかせてあちこち連れていってくださる方でした。
おかげで帰りも満喫です。

e0069895_21271549.jpg
群馬県は沼田付近にある
吹割の滝というところへ。

滝に向かう途中のお店、
地元で採れた野菜とか、おみやげとか
わんさか所狭しとならびつつも
それが味のあるいい按配で、
歩いてて楽しくなる小道でした。





e0069895_21305420.jpg
これが吹割の滝。
日本版ナイアガラ。

滝をこれだけ間近で見れるのは
珍しいらしい。
あ、私いま
マイナスイオンを浴びてる・・!
そんなことを体感できる場所です。



e0069895_21331666.jpg
お昼は沼田にある
”馬鹿旨”というラーメン屋で。
トマトラーメン食べました。

「え?!ありえない組み合わせ」
と思ってしまいますが、
これが予想外に
美味しいんだなぁ♪
ハマります。



e0069895_21363113.jpg自宅にて、2個前の並びで勝った
採れたて野菜をパチリ。
チロリアンなマットの絵柄では
何の比較対象にもなりませんが、
かなり立派なトマトといんげん。
これら合計がたったの200円!!

我々は、滝よりも
この野菜の新鮮さと
価格の素晴らしさに、より興奮です。


2日目に回ったところは
私は4年前の夏だったり、2年前の冬に
同期と来たことのある場所。
思い出の地を巡りつつ、
何だかその頃の自分の感情も色々思い出しちゃいました。
時日って、あっという間に過ぎ去って行っちゃうものなんだなぁ。。。



土日をフルで満喫すると
翌週前半が辛い、というのは大体想像できることでして・・・
疲れが爆発した私は、
会社に着くなり「顔が死んでるよ。」と言われる有様でした。
でもやっぱり旅行はやめられないなぁ。
[PR]
by crystalmy | 2008-09-14 21:45 | 旅行