人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の夏休み

10月に入って
秋らしい天気になってきたこの週末
沖縄に行ってきました。

私にとっては”夏休み”です。
今年の夏、お盆休みはなく、何日か休日出勤もし、
夏らしい楽しい思い出を作ることができない日々でも
なんとか頑張ってこれたのは
この旅行をするという楽しみがあったから。

私の夏休み_e0069895_23162839.jpg


たったの2泊3日。
のはずなのに、体はどっぷり沖縄時間になってしまっています。
の~んびりゆーったりした感じが
東京に戻ってきて1日たった今、まだ抜けません。

私の夏休み_e0069895_2320115.jpg
沖縄での1日1日は朝から晩まで
色々やって過ごしたけれど
時間はすごくゆっくり感じた。
東京の職場で過ごす1日は
いつもすごくあっという間。
同じ24時間を過ごしているのに
何でこんなにも感じ方が違うんだろう。








私の夏休み_e0069895_23232249.jpg明日からの社会復帰。できるかな?
ちょいと不安です。
でもスイッチ切り替えないとね。
社会人ですから。
後輩も抱える身ですから。

まずは携帯に表示される
天気予報の地点を
石垣島→東京
に戻さないと。
何だかとても名残惜しいんだけど。
by crystalmy | 2008-10-06 23:27 | 旅行