日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さわやか秋晴れ栃木旅♪

2週間ばかり前、秋晴れで最高に気持ちいい週末、
栃木県へ日帰りドライブ旅をしてきました。

e0069895_2351791.jpg


最初に訪れたここ。(もう名前忘れた><)
あぁ、絶景かな。

日帰りで行ける距離に
こんな素敵な風景が待っていたなんて。
どんな場所か知らずにいったので、
何の前知識もなかっただけに、感動です。


e0069895_2385951.jpg



日本にもこんな素敵なところあったのね。
どこかで見たことあるよ、この感じ。

あ、ニュージーランドだ!!

栃木県バンザイ!
またあの国にも行きたい・・・。




今回一緒に旅したのは、久々に再会して意気投合した
中学の同級生仲間。
「なんだか修学旅行みたいだね。」
って話しながら、滝の周りを散策しました。
いやぁ、ほんと楽しすぎた中学時代に戻りたいよ。

e0069895_23114255.jpg



散策中には虹にも出会い






e0069895_23135851.jpg




秋も見つけました。








その後、温泉へ。
気の合う仲間と旅ができて、
大自然に癒されて、
自然と自分も笑顔になれる。
あぁ、なんて幸せなんだ。。。
って心底思う時間を過ごしたのでした。
中学の仲間と過ごすと、毎回心底リラックスして楽しめる、
不思議なパワーがあります。


そして最後はあそこへ。
今回の旅がなぜ栃木県になったのかと言えば、
仲間の1人が今、宇都宮勤務なので。
宇都宮と言えば餃子。
”みんなで餃子食べに行こう、ついでに自然満喫しちゃおう♪”ツアー
ということで始まった今回の旅。
完全に餃子がついでになっちゃった。
e0069895_23142378.jpg



*こんな楽しい週末を過ごすこともあれば、
今日のように休日出勤して気分どよ~ん↓なこともあります。
落差の激しい週末でございます。
そんな時はこういう過去の楽しいことを思い出して、自分を励ますのであります。

[PR]
by crystalmy | 2008-10-26 23:23 | 旅行