人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お外でパンケーキ

ゆったりできる休日の朝、
自宅でホットケーキorパンケーキ、というのは我が家の定番。
なのですが、外では食べたことがほとんどない。

お店で出すパンケーキはどんな味がするんだろう・・・
いつか行ってみたい!と思っていた
パンケーキ専門店にある休日のブランチタイムに行ってきました。

お外でパンケーキ_e0069895_17561270.jpg

7種類くらいあるパンケーキの中から
好きなものを2種類選べるセット。
大体、お食事系も食べたいけど、お菓子系も食べたい・・・
と悩むのが常。
ここはその悩みを解決してくれるのが嬉しい。
どっちも食べれるんだもん♪

そして今回の私たちの様に、お友達と半分ずつシェアすれば
4種類の味を制覇できてしまう!
パンケーキだとそういう分け方も簡単にできますね。



お外でパンケーキ_e0069895_17584113.jpgお菓子ではすっかり定番化している
塩キャラメル味。
パンケーキで食べることができました。
生クリームもたっぷり入って、
幸せな美味しさ(#^^#)

生クリームって、
しょっちゅは食べたくないけれど、
たまーに、たっぷり食べれる時は
何だか幸せ気分になれますね。




普段自分で作っているのとはまた違った味のパンケーキ。
ふんわり美味しかったな。
Cappuccino(チャプチーノ) 代々木上原
by crystalmy | 2008-11-15 18:09 | カフェ