日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年賀状。

学生の頃は、
1月1日に着くように25日までに郵便ポストに入れる。
というのをほぼ守っていたというのに、
社会人になってからは29日あたりから制作を始め、
30・31日でギリギリ投函というスタイルになり、
そしてついに今年、1月1日制作という有様に。

年賀状の下地を作るまではとてつもなく面倒くさいですが、
作ったらこっちのもの。
1人1人のことを考えてちょこっと文章を書くのは好きです。
送られてきた過去の年賀状を見返してみると、
人それぞれのスタイルが見えてくる。
年賀状のデザインも文章も。
毎年違うようでどこか似ている。その人らしさは変わらないんだな。

私の年賀状もだんだん私らしさが確立されつつあります。
e0069895_21184797.jpg

過去1年に撮った写真の中からの組み合わせ。
今年は丑年なので、沖縄旅行で撮った水牛さんをメインにしました。


さーて、今年はどこに旅してどんな写真を撮れるかな。
来年の年賀状作成に困らないくらい
たくさんの思い出写真を撮れますように!!
[PR]
by crystalmy | 2009-01-05 21:26 | 日常の出来事