日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

友達。

2008年の暮れに、
2008年に再開したり、出会って意気投合した仲間と
我が家にて忘年会。


e0069895_21485748.jpg
やっぱり冬なので鍋です。
シャンパンで乾杯です。

友達のはハワイ土産の
ボトルの着せ替えお洋服が
かわいくてお気に入り♪
パーティーにこういうのぴったりで
嬉しいお土産です。





e0069895_21482388.jpg
他にもお菓子の家手作りキットがあり、
こんなジンジャークッキーのお家を
作りました。

小さい頃、こういうお家作って
そして食べるのが夢だった。

思わぬお土産で、夢が叶った。
大人だけど童心に帰って
嬉しかった☆



e0069895_21524484.jpg
我が家にはソファーがないけれど、
何だか私はとてもクッションが欲しくなり、
ある時まとめ買いしたクッション。

今回これがあったせいか?!
抱っこしたり寝転んだり、
みんなにとってのリラックスアイテムとして
クッション達は活躍し、
夜お開きになる予定が
朝日を拝む時間まで
友達が滞在することとなったのでした。

気の合う仲間とだと話もつきないしね♪



とにかく楽しいパーティーだったのですが、
何よりも嬉しかったのは、サプライズで私の誕生日を祝ってくれたこと。
ケーキにプレゼントにお花。
そしてみんなの寄せ書きのカード。
心底うれしくて、そして感動した☆
最近ドライアイに悩まされてるので、感動の涙ながして目を潤したかったけど、
残念ながら涙欠乏症で涙出ず。。。
e0069895_2157284.jpg


友達という存在のありがたさを
あらためて実感した1日。
色々楽しい思い出をつくれたり、心からリラックスできるのも
友達がいてこそ、です。
寄せ書きカードはあの日以来毎日開いて見てしまうくらい
宝物。
[PR]
by crystalmy | 2009-01-05 22:08 | リラックス