日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

癒し旅行。

3月末、姉とプーケットに行ってきました。
5連休取れると判明した3月上旬、
それまでは4連休で関西方面に出かけようとしていましたが、
急きょ海外旅行に予定変更。

2人が求めていたのは”癒し”です。
わんさか観光ではなく、
キレイな景色と、ゆったりした時間、美味しい食事・・・
2人とも未知の、海外リゾート地を目指しました。



e0069895_20531488.jpg

雑誌の旅行特集やツアーパンフレットなどを眺めて
夢見てきた景色をみたり体験ができた、最高に幸せな毎日でした。

あぁぁ1週間前に戻りたい。
あの景色をまたみたいし、あの体験をまたしたいし、あれもまた食べたい・・・
たくさん撮った写真を見てまだまだ余韻に浸っています。
ちょっとずつブログアップしていきます。
(そういえば、1年半前に行ったベトナム旅行、結局ブログアップできなかったな。
今回はそんなことにはなりませんように・・・)

[PR]
by crystalmy | 2009-04-05 21:05 | 旅行