人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーケット旅行 *2日目*その3

海に入りばっさばさになった髪。
そしてタイの暑さで汗もかいた体。

それらをキレイにしつつ、
体も心も癒してくれるエステの時間。
現地ガイドさんの案内により
2時間半で7000円くらいのお店を紹介してもらいました。
初めてタイ式マッサージも体験。
こりゃ、いい!
シャンプー・ブローもしっかりしてもらい、
自分の髪じゃないくらいさらっさらに変身しました。

プーケット旅行 *2日目*その3_e0069895_2325243.jpg
癒され、
キレイになり、
向かった先は今宵楽しみの
プーケットファンタジー。

何でもラスベガスのショーみたいに
象と人の華やかなショーらしい。

敷地全体は一大テーマパーク。
電飾の華やかさにテンションUP↑


プーケット旅行 *2日目*その3_e0069895_232845.jpg
夕飯の会場がこれまた華やか。
ショーを見る前から
気持ちを高ぶらせる魔法が
このテーマパークには
あちこちにありました。

店員さんも優しい笑顔で
明るく出迎えてくれますし。
女の私でも見惚れちゃう
かわいいタイ美人があちこちにいますし(笑)

料理も美味でやっぱりタイ料理大好き。



プーケット旅行 *2日目*その3_e0069895_23303879.jpg
実際のショーの会場は撮影禁止。
なので、写真は1枚もありませんが、
とにかく、素敵なショーでした!
ずっと笑顔になりっぱなし。
感動するし、面白いし。

ちょっとちゃっちいショーを想像してましたが、
全然!
かなり立派な一大エンターテイメントです。

プーケットに行く方には一押しです!!



プーケット旅行 *2日目*その3_e0069895_23344848.jpg
大満足な1日を終えて
眠りに着きました。
明日は午後以外予定を入れていないので
のんびりゆったり起きられます。
幸せ~(#^^#)

ホテルのベッドには枕が5つくらいあって、
たくさんある枕に顔をうずめるその瞬間が
たまらなく贅沢に感じました。

どんなに寝返りを打っても
私を受け止めてくれた枕たち。
贅沢なベッドだったなぁ・・・。
またこのベッドで寝たいです。
by crystalmy | 2009-05-10 23:39 | 旅行