人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It’s coloful!!

一人暮らしを始めて一年ちょっと。
ようやく掛け時計を購入♪

置き時計が3個もあったから、別に壁時計が無くても生活に支障はナッシング。
でもインテリア雑誌を見たり、雑貨屋さんに行けば
何か気になってついつい色々な時計を見てた。
置き時計と違って、掛け時計は部屋の印象をも左右する存在。
だから本当にお気に入りのものが見つかるまで買わずにいた。

そんな私が最近”一目ぼれ”して買ったのがこの時計。
このデザイン。
きれいなグラデーション。
今まで見たことな~い!!
ステキ☆

部屋に遊びに来てくれる友達も必ず注目してくれる
目を惹くデザインなのです。
It’s coloful!!_e0069895_20152484.jpg

こういうお気に入りに出会えた時って、幸せ(^^)
by crystalmy | 2005-09-23 20:24 | 雑貨・インテリア