人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣でミッドタウン

今日は浴衣でデート。
とても気の合う女友達と♪

デートプランはその子が考えてくれた。
浴衣レンタルをしてくれる東京ミッドタウンに行こう!と。

浴衣でミッドタウン_e0069895_22412148.jpg
色々あった柄から迷ったあげく
選んだのがこれ。
HIROCOLEDGEというブランドのもの。
シンプルだけど斬新なデザインと
帯の鮮やかさが決めて。
涼しげな色も今日の気分。

係の人が親切に着付けもしてくれて
帯も今までにない形に
仕上げてくださって満足!



浴衣でミッドタウン_e0069895_2257966.jpg

それにしてもミッドタウン、
都会のど真ん中とは思えないくらい
ゆったりした緑が広がっているんです。
今日は気持ち良い青空で
緑がまた映える!




浴衣でミッドタウン_e0069895_2259213.jpg

そんな緑を眺められる位置に
素敵なテラス席もあるカフェがあったりして
いつかここに来てみたい~とも思うし、
写真を撮るのも満足な空間があちこちに。
←ここドライブも気持ち良さそう。



浴衣でミッドタウン_e0069895_231262.jpg
足湯ならぬ”足水”もできました。
ござと白い石がまたいい感じ。
日本の良き夏を
まさに肌で感じられた時間。

それにしても私の足、
太いし黒いし、男の子みたいだな。



浴衣でミッドタウン_e0069895_2344416.jpg

ミッドタウンは3度目ですが
こんなにゆったり過ごしたのは初めて。
次も都会のオアシス的緑と、
地下食品街を目当てに
訪れようと思います。
(ミッドタウンは地下空間が最高!)
by crystalmy | 2009-08-15 23:07 | 東京