人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチョウ並木

ついに見れました。
外苑のイチョウ並木。

イチョウ並木_e0069895_231997.jpg


ブログを始めた頃からの憧れ。
黄色に染まったイチョウ並木を見てみたかった。
想像してた通りの人混みだけど、
この圧巻な姿を見れて満足。

イチョウ並木_e0069895_23213519.jpg

半分近く散っちゃってるけど、
だからこそのこの黄色の絨毯。
黄色好きの私にはたまらない光景。
なんか元気が出ます。


イチョウ並木_e0069895_2323069.jpg

今日はとっても気持ちいい秋晴れで、
空の青とイチョウの黄色のコントラストが
またいいっ。

・・・ってあれ、秋晴れ?!
今って冬じゃなかったっけ?!
うーん、晴れは嬉しいけど暖冬は困ります。
雪が山に積もりません(--)

でもとにかく念願叶う日が
晴れた日で良かった。
来てる人達の笑顔が良かった。
by crystalmy | 2009-12-06 23:26 | 東京