人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りに癒される

寒~い日こそ、お風呂タイムが楽しみ♪
湯船につかる時の「染み入る~っ」って感じが好き。

1人暮らしを始めてから、好きな時間に好きなように入れるようになった。
自分のためだけのお湯。だからキレイ☆
入浴剤も泡風呂も気分に合わせて入れられる。
冬の寒さがただ辛いものだけにならなかったのも、
お風呂時間を楽しめたから。

きっかけはORIGINSのお姉さん。
「寒い冬こそ、お風呂にゆっくり入れるから、
自分の体をいたわる、スペシャルケアするにはもってこいの時期なんですよ。」
この一言で、寒い冬のお風呂タイムがとても楽しみなものになった。
香りに癒される_e0069895_2156278.jpg
その時買ったのはジンジャーの香りのセット。
(クリスマスシーズン限定。)
まずは香りにひかれ、
次に「ジンジャー=生姜」という食材が
ボディケア用品に使われている意外性に
惹かれ、またまたお姉さんの
「体をぽかぽか温める効果があるんですよ。」
の一言が決定打となって、お買い上げ。
冬のボーナスで自分へのプレゼント。
これには、クリスマスイブも癒された。。。

冬が本当に終わってしまう前に
もうちょっとこれでバスタイムを楽しみたい☆



香りに癒される_e0069895_2271043.jpgこちらは季節に関係ないけれど、
定番のバスグッズ達。
ハーバルエッセンスは香りを売りにしていて、
実際私も香りに一嗅ぎ惚れ。
初めてこの香りを嗅いだ時は
まさにCMの世界の気分♪
女の子のための香り。男子禁制の香り。

体は石鹸で洗う派だったけど、
このボディーソープ入れを見つけてからは、
詰め替え用を買って愛用するように。

お気に入りの物と癒しの香りに包まれて
大好きなお風呂が楽しめる季節。冬。
そんなわけで、おとといからの寒さ復活が
結構嬉しかったりもするんだな。
by crystalmy | 2006-03-14 22:22 | リラックス