人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*進化バトン*

今度は++finedaysな日々++の yukasakura4884さんから受け取ったバトンにお答えします。
*進化バトン*_e0069895_1810850.jpg

かつてのぴちょんくんは現在ここ↑が定位置になっております。





「進化バトン 49代目」

※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

1.いままでで一番好きな舞台・劇は?
  劇団四季のライオンキング。
  出だし5分で感動の涙が出そうになりました。
  途中、ライオンが涙を流すシーンの演出は笑えました。 
  
2.好きな洋楽は?
  私が洋楽にハマるきっかけを作ってくれた歌、ということで
  カーペンターズのTOP OF THE WORLDと
  ABBAのTAHNK YOU FOR THE MUSIC
  がきっと永遠に好きです。
  メロディーがキレイで、明るくて、でもちょっぴり哀愁漂う音楽が好き。
  まさに自分の好きなタイプの曲がびっしりつまっていたのは
  ”Love lights 3"というアルバムです。
 

3.今読んでいる本は? おすすめの本は?
  今読んでいるのは、現代情報工学研究会著の”朝の知的生活術”
   朝の時間を有効に使えるようになりたいので・・・。

  おすすめの本は、坂本 達さんの”やった。”
          斉藤 薫さんの”「美人」へのレッスン”
     

4.有名人のブログ(日記)またはHPでお気に入りは?
  国井律子さんの”別冊リツコング”
  モデルの美香さんの”Mika's Net”
  
  2人ともブログを見てファンになっちゃいました。
  まめに更新されるので、見ていて楽しいです。
  国井律子さんは最近出版サイン会をされたので、会いにいっちゃったし(笑)
  

5.行ってみたい国、もしくは今まで行った中でお気に入りの国は?
  行ってみたいのはハワイと北欧。
  お気に入りはニュージーランドとイギリス。 
  
6.リラックス方法は?
  音楽を聴きながらのストレッチ。
  好きな香りにつつまれてのバスタイム。
  
7.一ヶ月お休みがあったら何をしますか?
  ヨーロッパを鉄道で移動しつつサッカー観戦の旅。  

8.人にちょっと自慢できることは?
  サッカー日本代表の試合で、選手入場の時に
  フェアプレイフラッグを持って国立競技場を歩いたことがあります♪
  キリンのキャンペーンに応募したら当たったのです☆  

9.好きな映画は?
  ラブ・アクチュアリー。
   結婚してしまった好きな女性に、ダンボールに書いたメッセージで
   思いを伝えるシーンは最高☆
   あと、出だしと終わりのヒースロー空港での映像も好き。

10.次のバトンを渡す3人。
  記念すべき進化バトン50代目をぜひどなたか受け取って下さい!
by crystalmy | 2006-03-19 19:10