人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛されキャラ

この間、ヨドバシカメラ新潟店の前を歩いていました。
普通の道でした。
店頭の商品に気をとられちょっとよそ見をした隙に
目の前に人間ではない巨大な物体が出現しました。
んっ・・・!
愛されキャラ_e0069895_20132258.jpg

これはもしかして・・・もしかしますね。
後姿でぴーん、と来ますよね?

販促のためにヨドバシカメラに向かって
短い足で一生懸命に歩いていた銀色のお方はもちろん・・・
愛されキャラ_e0069895_20155736.jpg

ぴちょんくんでしたぁ!!!
かわゆい☆
いつの間にやら進化したぴちょんくん。
でもおなかの付近に
旧型ぴちょんくんがしっかりいらっしゃいましたよ。

それにしても本当に歩くのが大変そうでした。
この大きな頭でこの短い足じゃぁね。
でも犬とペンギンと赤ちゃん同様、
短足で一生懸命あるく姿ほど愛おしい。



愛されキャラ_e0069895_20311760.jpg私の会社のデスクのカレンダーには
さりげなくぴちょんくんがいて、
顔の部分を押すと
頭の先っちょが光ったりします。
電池切れを起こしていやしないか
2ヶ月に1回くらい確かめている私です。
それで疲れが癒されたりなんかして(笑)
by crystalmy | 2006-05-10 20:37 | 雑貨・インテリア