人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の○○

昨日はこちらで知り合って
とっても仲良くしてもらったお友達と最後の飲み会。
場所はお気に入りのファブールで。

新潟に来て、色々な出会いがあって、そのどれもが大切だけれど、
このお友達との出会いが、私にとっては一番の財産。

何度も一緒に来て色々語った思い出の場所。
それに私が新潟で一番大好きな飲み屋さん。
最後の○○_e0069895_13595451.jpg
どの料理もおいしくて、
お店の人の雰囲気もよくて
いつ行っても最高のお店でした。

また新潟に遊びに来る機会があれば
いつでも訪れたいんだけれど、
とりあえずしばらくはサヨウナラ。

←ガーリックトーストがまた絶品。



最後の○○_e0069895_142659.jpg
3回目のデザートパレット。
最後の最後に幸せです。
食べ終わる頃は
溶けたアイスとソースが
混ざり合って、絵の具のようになってまさにパレット。

このデザートとも
しばらくお別れ。
再会できるのは
いつになるでしょうか。


友達とは「○○○に会えて本当に良かったよ。」
「私も○○○に出会えて本当に良かった!!」
こういう風にお互いの出会いを感謝できる友達。
こういう友達に出会えたことが本当に幸せ。
しばらく簡単には会えなくなるけれど、ずっとずっと大切にしていきたい友達です。

最近は、最後の○○が増えてきました。
お友達とのおしゃべりも、仕事も、行きつけのお店も、新潟の色んな景色も。
みんな私と一緒に東京に引っ越す、ってわけにはいきませんもんね(><)
別れはやっぱり悲しいけれど、
永遠の別れではないんだから、と言い聞かせています。
それに別れがあれば出会いもある。
新たな場所での色んな出会いも楽しみ、だから心の中はわくわくもしてます。
by crystalmy | 2006-07-17 14:22 | 新潟