人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンですもの。

新しいものがオープンするってやっぱり気持ちいいですね。
私はミーハーなので、混んでようとついつい行ってしまうたちです。
オープンの時の全てが新しくて、
みんなわくわくしてるような雰囲気も好きです。

成城コルティにて・・・
お店の概観にまず一目ぼれの雑貨屋さん。
オープニングSALEのランチョンマットを買って、
オープニングサービスのボールペンをもらいました。
これは広告でもらえることを知っていたのですが、
思った以上によいデザインのペンだったので嬉しい♪
オープンですもの。_e0069895_1829212.jpgオープンですもの。_e0069895_18299100.jpg









オープンですもの。_e0069895_18331345.jpg
駅前では英会話スクールのGABAが
何やらかわいい包みを配っている。。。→
スクール自体にも興味があったので
欲しいな、欲しいな、と思って歩いていたら
無事もらえました。

ちなみに私、もしもらえ損ねても
欲しいと思うものだったら、直接
「いただけますか。」ともらいにいけるタイプです。



オープンですもの。_e0069895_18371471.jpg
中身は”バジル栽培セット”でした。
ハーブを何か育ててみたい、と思っていたので
かなり嬉しいプレゼントです!
育ててみたいと思いつつも、
苗や土を揃えるのをおっくうがり
何も手付かずでいたので、
ようやく第一歩を踏み出せました。


オープンですもの。_e0069895_18413121.jpg早速植えてみました。
いつ芽が出てくるのでしょう。
料理に使えるようなバジルに育つでしょうか。
かなり楽しみです。

こういう気の利いた無料のプレゼント。
嬉しいです。
GABAは宣伝がうまいなぁ。

オープニング、ってやっぱりいいことあるな♪
と思った1日でした。
by crystalmy | 2006-09-30 18:48 | 雑貨・インテリア