人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満腹で満足☆

今日は中学・高校時代のお友達と数年ぶりの再会。
不思議だよね~。
何年も会ってないのに、過去に密度の濃い時間を過ごした人だと
そんな空白の期間が嘘のようにすぐに打ち解けられる。

友達と会う=おいしい物を食べつつおしゃべり♪
だというのに、今日は何だか胃がきりきり。
仕事のストレスがちょっとずつ体に来だしたのかも。さぁ大変(><)
と思っていたけれど、
おいしい物を目にしたら食欲も満点に☆
私から食欲を取られたら人生の楽しみを失ってしまう。
無事食欲があることに感謝しつつ、「おいしいおいしい」を連発しました。

満腹で満足☆_e0069895_082052.jpg
前菜のサラダ

サーモンにクリームチーズ。
そしてたくさんの菜っぱ。
いい組み合わせ☆







満腹で満足☆_e0069895_083253.jpg
パンは食べ放題。
しかも自分が好きなハードタイプ。
あまりのおいしさに
おかわりしちゃいました。

パンが当たりな店は
それだけでポイントが高い。
しかもおかわり自由ときた。
店員さんが適宜持ってきてくれます。
ポイント倍増。

満腹で満足☆_e0069895_0122752.jpg
パンとサラダだけで満足するには
まだ早い。

メインのパスタ登場。

”ポルチーニタケ”と”クリーム”
この組み合わせにとっても弱いです。

パスタは小ぶりだったけれど、
パン食べ過ぎてたのでこの量にホッとしました。



満腹で満足☆_e0069895_015124.jpg
デザートにクレープ。

もりもり入る食欲。
あって本当に良かった。

友達とも話してたのですが
「目にも楽しめるデザートって
それだけで嬉しいよね。」

キリキリしてた胃の痛みも
どこへやら。
中途半端な薬より
おいしい料理の方が体にはいいみたい。


満腹で満足☆_e0069895_01936100.jpg
食後のドリンクはコーヒーより紅茶派ですが、
最近はジュースがある場合はジュースを選択。

しかもグレープフルーツジュースだと最高。

このお店はちゃんとあった!
最後にビタミンCとってさっぱり。




満腹で満足☆_e0069895_0234420.jpg
気に入ったお店は忘れないように
カードを貰って帰るのですが、
ここはカードもかわいかった☆

新宿ルミネⅠにある
BRASSERIE BARBARAというお店でした。
by crystalmy | 2006-11-12 00:28 | 食べ物