人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンチ@金沢

撮りたくなるベンチ、金沢で見つけました。

ベンチ@金沢_e0069895_2315763.jpg
駅前広場にあったベンチ。

お花もこの木の色も好き。
お花のあるベンチは座りたくなる。
ここに座って、地図を広げて、
旅のプランを考えました。



ベンチ@金沢_e0069895_234579.jpg
金沢城公園にて。
寝てみました。
ベンチの上にです。

いやぁ、晴れてたので気持ちよかったです。
すごく幸せでした。
まさか、金沢に来てこういう日向ぼっこができるとは
思ってもいませんでした。


ベンチ@金沢_e0069895_2384533.jpg
見えた青空もきれい。

友達と2人して昼寝。
兼六園に入る前にリラックス。
城壁の側で寝れるなんて
そうそうできない体験ですよね。

ベンチ@金沢_e0069895_239482.jpg
このベンチを見たら
どうぞ寝転がってください!!
って言っているようにしか見えなくて。
お弁当広げてくつろぐのも良さそう。
不思議な大きさのベンチでした。


ベンチ@金沢_e0069895_2311592.jpg
とあるバス停にて。

あれ、透明アクリルの中には
何が入ってるんだろう・・・
と近寄ってみたら



ベンチ@金沢_e0069895_23125565.jpg
こまとおはじきでした!
和風☆☆
金沢らしい。
ステキ!

おはじきもこまも久しぶりに見ました。



ベンチ@金沢_e0069895_23134944.jpg

by crystalmy | 2006-11-19 23:17 | 旅行