人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダっ子

実家も今住んでいる所もマンションなので、
私にとっての庭=ベランダです。

小さい頃は一軒家というものにすごく憧れがあって、
”将来は絶対一戸建てに住むのだ!!”と思ってましたが、
最近はマンションもいいじゃん♪と思い始めてます。

その理由の1つが、景色の良さ。
完璧ではないにしてもこの間、”日の出”見れました!
ベランダっ子_e0069895_125623100.jpg

太陽のパワーってすごい!!!と思った朝です。

ベランダから見える景色には
東京タワー・六本木ヒルズ・富士山も見えたりします☆
天気のいい日限定+どれも小さいですが、我が家から見えるとやっぱり嬉しいのです(^^)
冬の東京は晴れが多いし空気が澄むので
昼間も夜も景色がキレイに見える。
ベランダを大好きになる季節です。

今日は朝からベランダに洗濯物を干していたら
それが風にゆれて青空の下気持ち良さそう~と思いました。
特等席にいて羨ましい洋服たちの姿をパチリ。
自分自身がずっとベランダにいるのは、さすがに寒くてムリです。
ベランダっ子_e0069895_13131184.jpg


物干しに洋服をずらりと並べて干す瞬間が結構好き。
洋服がきれいになった後だし、いい香りもするし。
それに、なんかそこだけ洋服屋さんみたいな雰囲気になるので(*^^*)


ベランダから見える景色も、
ベランダという空間自体も好きだなぁ☆
by crystalmy | 2006-12-30 13:41 | 日常の出来事