人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコクロ

チョコクロと言えばサンマルクカフェ。
サンマルクカフェと言えばチョコクロ。

ここ数年私の行く場所にサンマルクカフェはなくて、
全然食べれずにいたのですが、
久しぶりにお店を発見!
約3年ぶりにチョコクロを食べれた♪
チョコクロ_e0069895_22291726.jpg


しかも、いつの間にやら新しい味が発売されていて、
バナナチョコクロと、ヘーゼルナッツチョコクロを購入。
家のトースターで出来立て熱々を復元していざ口へ。
はぁ~、久々に食べたけど変わらぬお味で嬉しいです~(#^^#)
しかも、ヘーゼルナッツチョコクロはまさにツボの味。

私はお菓子は夕飯後に食べちゃう派ですが、
私の姉は”おめざ”と称して朝食前に食べてます。
姉は明日の朝この幸せな美味しさから一日が始まるんだ・・・
、と思うと自分も朝の食べ物にしておけばよかった。とちょーっと思う。
でも買ってきたその日に食べたいくらい
久々の再会が嬉しくて、我慢できなかったんだ(><)
by crystalmy | 2007-01-21 22:39 | 食べ物