人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみでもあり、緊張もする。

滅多なことで緊張しない私が、少々緊張気味です。
明日を無事乗り切ることができるのか・・・。

明日のことは約2ヶ月前からわかっていたことだけど、
明日に向けた準備を始めたのはつい1週間前のこと。
何でもっと早くから準備しておかなかったの(><)
と、今さら悔やんでも仕方ないので、
この1週間でできるだけのことはしてきたつもり。
正直、この1週間は明日のためだけに生活してきた
と言っても過言ではない。
他の人ならさらりとこなせることかもしれないけど、
それに対する苦手意識がある私にとっては結構一大事。

楽しみでもあり、緊張もする。_e0069895_20254841.jpg
今晩のメニュー。
地味食。
今週1週間は食事に気を使った。
毎日お弁当も頑張って作った。
夜の飲み会等もパス。
体調ばっちりで望みたいし、
脂肪を蓄えること厳禁。



楽しみでもあり、緊張もする。_e0069895_20301685.jpg
気合を入れてネイルもした。
プレゼントでもらったマニキュア。
その時の送り主からのメッセージは
「このマニキュアをつけて、
合コン、飲み会へと、
出会いを見つけに出かけてください。」



そうなんです。
明日は○○○ンなんです。
ドキドキドキ。
こんな気分も小学生以来かもしれない。
イメージトレーニングはできてるんですが。
脳内>実践で、果たして役にたつかは疑問です。

さぁ、明日は何履いていこう♪


楽しみでもあり、緊張もする。_e0069895_20375927.jpg



ん、この中にはないない。
私の今の気分にぴったりの靴がない。





勝負靴はこちら↓
楽しみでもあり、緊張もする。_e0069895_20451848.jpg


今はこちらの方が断然かわいい☆
とにかく明日は頑張るぞ!
無理やりにでも気合いれないと乗り切れません。

今日は早く寝ないと。。。
by crystalmy | 2007-04-21 20:43 | 日常の出来事