人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんび~り新潟ステイ

ついに念願叶って、
8ヶ月前まで住んでた街・新潟市へ遊びに行けました。

私が今回の旅で楽しみにしていたことの1つ。
それは雄大な信濃川と、この時期キレイなチューリップを見ること。

のんび~り新潟ステイ_e0069895_0135918.jpg


咲いてた咲いてたチューリップ♪
今年もキレイにたくさん咲いてました。







のんび~り新潟ステイ_e0069895_0145285.jpg


チューリップと鯉のぼりの大群。
この日は強風で、
よ~く泳いでました。







風は強かったけれど、ポカポカ陽気。
そして信濃川沿いは相変わらずキレイなこと!
あまりの気持ちよさに友達とお昼寝タイム。
のんび~り新潟ステイ_e0069895_019454.jpg



見上げた空は青くって
雲の動きも見ていて飽きない。
体全体で太陽のパワーを吸収して、
いやぁ、気持ちよかった。


のんび~り新潟ステイ_e0069895_0233115.jpg

寝転がって見えた草達。
青々&生き生きとしてて、
かわいらしかった。








住んでいた時はほとんどいつも一人で来てた場所。
一人だったら堂々と昼寝ってちょっとできない。
こんな風にのんびり過ごせるのも
気の合う友達と一緒だからこそ。

それにしても最近、のんびり昼寝がだーい好き。
この気持ちよさは癖になりそう。
by crystalmy | 2007-05-03 00:29 | 新潟