人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月になりました。 ~再開!~

おはようございます。
そしてお久しぶりです♪

約2ヶ月ぶりにブログ再開です。
まだまだ夏の暑さが残っていたあの頃から、
いつの間にか秋になり、
そして今はもう冬です。

この2ヶ月の間にいろいろなことがありました。
あちこち出かけたり、
おいしい物もたくさん食べたりで、
楽しい思い出作りとエネルギー充電できる日もあったけれど、
元気がなくなることもあり・・・。
そんなこんななこの2ヶ月の日々も含めて
またブログで色々書けていけたらな、と思っています。

------------------
さて、12月になりました。
私は早く12月になることを願ってました!
12月がイベント月間だからではありません。
ここ数年、私にとって11月は”魔の11月”なのです。
そんな11月が早く終われ~(><)と願っていたのです。

11月は嫌いだけれど、秋は嫌いじゃない。
秋色に色づく街並みは大好き。
東京の秋、なかなかイケてる、んです。
本当はあちこちに出かけて、そんな秋景色を見てきたいところですが
この週末は体力温存のため近場で我慢。
12月になりました。 ~再開!~_e0069895_9572548.jpg

成城学園の銀杏並木。
素晴らしい!!!
歩いていて本当に気持ちよかった。

秋景色を堪能し損ねた・・・と思っている今期ですが、
あきらめるのはまだ早い!
葉が完全に散ってしまう本格的な冬が来るまでの
残りわずかな秋景色を
12月でしっかり堪能したい。
そう思った昨日でした。
by crystalmy | 2007-12-02 10:05 | 日常の出来事