人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋探しの日曜日。

残りわずかな秋を探しにご近所サイクリング。
・・・と言いますか、
親から昨日
「○○○公園の紅葉がきれいだったよ。」
と情報を仕入れておりましたので、
探すも何も目的はここだったのです。
秋探しの日曜日。_e0069895_1991027.jpg

ありました。秋の風景。
輝いていました。このもみじ。

紅葉の名所の京都に
負けず劣らずの地元紅葉でございました。

秋探しの日曜日。_e0069895_191416.jpg
落ち葉がたくさん。

あぁ、秋です。

そういえば学生の頃、
落ち葉掃除が大好きでした。

こんなにもやりがいのある掃除は
そうない気がするのです。

あ、焼き芋大会したいな。



紅葉を愛でつつ、約5km多摩川沿いをサイクリング。
いつもの私なら余裕で帰ってくるのに、
今日は途中から足がくがく。
そういや、ここ数ヶ月、ほとんど運動していない・・。
衰えた体力にショックを覚えました。

秋探しの日曜日。_e0069895_19183579.jpg
疲れた体は
お茶と和菓子で癒します。

昨日母が落ち葉を拾ってきてくれました→
見ていると落ち着く
優しい色合いの葉っぱ達です。

何だか今日の記事を振り返ると、
自分が20代には思えなくなってきました。



明日からは若さ全開で行かないと!
by crystalmy | 2007-12-09 19:30 | 日常の出来事