人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しそうにかわいい☆

美味しそうにかわいい☆_e0069895_18265412.jpg

パクっとしたくなる
美味しそうないでたち。


・・・・・・・・・

先週月曜日、私より一足早く出勤した姉からメールが。
「リプトンにピエールエルメのお菓子をモチーフにした、
Q-potにそっくりなおまけついてるよ。」

どんなだろう、と気になり寄ったコンビニにて、
予想以上ののかわいさに2つ購入。

結局その日のうちにコンビニを3件まわり全種類購入。
何か、集めずにはいられなくなったのです!
普通おまけは欲しいものだけを選んで買いますが、
今回のは選べないくらいどれも可愛すぎた。
リプトンリモーネも好きですが、完全におまけ目当て。
本家本元のQ-potに負けず劣らずのかわいさ。
それが150円弱で手に入っちゃうんですもの。

美味しそうにかわいい☆_e0069895_18293417.jpg


この可愛さを誰かに伝えたくて、
というか、言わずにはいられなくて、
職場ですれ違う女の先輩達に情報提供。
早速先輩達も休み時間にコンビニへ行っていました。

色とりどりで、形も色々で
見ていてほんと嬉しくなってきます☆


美味しそうにかわいい☆_e0069895_1833413.jpg

これは携帯ストラップですが、
ストラップとしてはつけず、
飾り専門、眺める専門にします。

今はハートの容器で保存中。
とことん”かわいい”路線でいきます。
by crystalmy | 2008-03-23 18:35 | 雑貨・インテリア