人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺のかわいいお店。

相変わらず、吉祥寺が大好きです。
なぜ好きか?と聞かれたら理由は色々あるけれど、
そのうちの1つは
雑貨屋さんがたくさんあるから。
それぞれのお店に個性があったりして
のぞいてまわると色々見つかって楽しいのです♪

昨年秋と、昨日とぐるぐる歩き回って
私は初めて入るお店がいくつか。
その中で、外観のかわいかったお店をパチリ。

吉祥寺のかわいいお店。_e0069895_2153110.jpg

他のお店ではあまり見ない
ヨーロッパ雑貨があったりして、
お気に入りに出合ったならば
衝動買いしておいた方がよいような
そんなお店。





吉祥寺のかわいいお店。_e0069895_2201058.jpg

明るい感じの雑貨が色々あるお店。
外国の古切手も色々あった。
行く度に違うものを置いていそうだから
何度でものぞいてみたい感じ。





吉祥寺のかわいいお店。_e0069895_2221533.jpg

カード専門ショップ。
本当~にたくさんの種類があって、
ついつい色々買ってしまいます。
色んな人に手紙書きたくなるし、
メッセージカード送りたくなります。




吉祥寺のかわいいお店。_e0069895_2232858.jpg

あのマリメッコの専門店、
いつの間にか吉祥寺にも
OPENしていたのですね。

表参道同様に
こちらも外観がかわいいです。
もちろんお店の中もかなり☆










ベンチに引き続き、お店の外観撮影も
けっこう面白い、と思った休日なのでした。
by crystalmy | 2008-05-04 22:05 | 東京