人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のベランダ。

最近、お花は少なくなったベランダですが、
食べる系のもの達は元気ですよ。

最近のベランダ。_e0069895_22224164.jpg

かなり小粒ですが、
かわいく色づいてくれたミニトマト。








最近のベランダ。_e0069895_22234313.jpg

いい具合に実のついた
いちごちゃんです。

なぜか実のなる時は集団でなります。
一度実をつけてから
1ヶ月のブランクを経て、
また再び実をつけてくれました。



最近のベランダ。_e0069895_22261212.jpg

こちらは実家ベランダにて栽培中の
ゴーヤ殿です。

思ったより小ぶり&細身ですが、
成長著しくて、
本当に愛らしい姿です。
チャンプルーに変身するのは
いつになるかしら・・・。






食べられる系は見てよし、食べてよし、
でダブルで楽しめるのがいいところ。
まだまだ育てたい植物がありますが、
何せ、ベランダですからね。
取捨選択が必要なのです。
by crystalmy | 2008-07-06 22:34 | リラックス