人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding

先週末、友達の結婚式でした。
Happy Wedding_e0069895_20533655.jpg


この1年、結婚式の2次会参加は何回かあったけど、
そのどれもが新郎側の友人としての参加。
でも今回は結婚式からの参加で、
新婦側の友人として。
やっぱり結婚式は花嫁さんが主役なので、
その花嫁さんが自分の友人である方が
感動も感激も何倍もある。

Happy Wedding_e0069895_2113179.jpg

朝は美容院でヘアセットして、
チャペルでの式、
ホテルでの披露宴、
2次会、
新郎新婦宿泊のスイートルームに
お邪魔しておしゃべり・・・

と1日中結婚式の幸せな雰囲気に
私も染まらせてもらえた1日でした。




Happy Wedding_e0069895_2122186.jpg

お友達の旦那様とは
式の2週間前に初めてお会いしたのですが、
第一印象から「いい人!」
そして結婚式当日も、
人の良さがにじみ出てる感じで、
結婚相手として
本当~に素敵な人。

こんな素敵な人と巡り合えた友達が
とってもとっても羨ましい!




Happy Wedding_e0069895_216165.jpg
スイートルームのベッドサイドに
こんなかわいいもの発見!

天気予報はいまいちだったので、
前日に晴れを願って作ったのだそう。

1人じゃなくて、
2人っていいなって思った。



Happy Wedding_e0069895_2193716.jpg

ブーケプルズのリボンの先に
かわいいチャームがついていた。
今は携帯につけてます。
何だかこれを見てると
当日の幸せ気分が甦ります。


私にもどうか幸せやってきますように☆
やっぱり願わずにはいられません。
by crystalmy | 2008-11-15 21:21 | 日常の出来事