人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした発見・感動・幸せの元を、文と写真で紹介していきます。


by crystalmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が来た。

今日の天気はさえないけれど
もう冬も終わって春到来です。
春を待ち望んでいた私はとても嬉しい!!

桜より先にチューリップを見て春を感じてきました。
春が来た。_e0069895_1250595.jpg

週末の丸の内には色とりどりのチューリップがたくさん飾られていたのです。
丸の内に偶然行ってチューリップを見たのではなく、
チューリップ見たさに丸の内に行ってきました。

だって、このチューリップ、新潟産なんです♪


春が来た。_e0069895_12485990.jpg
私はいつも、ちょっと疲れると
新潟が恋しくなります。

新潟を思うと心も癒されるのです。

食べ物でもなんでも”新潟特産品”を
ここ東京で見ると、とても嬉しくなります。

このチューリップもそう。
春の証なのと、新潟の地で育ったのと
見てるだけで心が和む(^^)





そして私はもうすぐ待ち望んだ
バカンスに出かけます。
すっかり久しぶりになってしまったブログ。
旅行記とともに4月からちょっとずつ再開していけたらいいな。
by crystalmy | 2009-03-25 13:04 | 新潟